We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【佐倉】佐倉草ぶえの丘のバラ園に行ってきました

印西市のお隣の佐倉市「佐倉草ぶえの丘」にてローズフェスティバルが開催中ということなので足を運んでみました。

【印西】北総花の丘公園の「バラ園」が素晴らしいです。

千葉ニュータウン地区でもっとも大きな公園である「北総花の丘公園」のバラ園、見頃を迎えている感じでとても素晴らしいです。

【成田空港】5⽉24⽇オープン 「ゴンチャ」さんでタピオカドリンク

5⽉24⽇(金)、台湾ティーカフェ「ゴンチャ(Gong cha) 」さんが成⽥空港第1ターミナルにオープンしたのでさっそく初日に突撃訪問してみました。

【いんザイ君】春の全国交通安全運動出動式にて

今月の5月12日(日曜日)、イオンモール千葉ニュータウンにていんザイ君参加のイベントがあったので顔を出してみました。

【茨城】特急ひたちに乗りひたち海浜公園へネモフィラを見に行きました

GW前半は遠出をしなかったのですが終盤になりせっかくのお休みという気持ちが沸き上がってきたのでひたち海浜公園へネモフィラを見に行ってきました。

【栃木】藤の花で有名なあしかがフラワーパークにお出かけしました。

GWも後半戦ということで1か所くらいは遠出してみようと突然思い立ち、藤の名所として有名な「あしかがフラワーパーク」に行ってみました。