We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

クリスピー・クリーム・ドーナツさんがイオン千葉ニュータウンに登場

f:id:inzai-papa:20190130234205j:plain2月8日から2月11日までの予定でイオン千葉ニュータウン1Fイートインコーナーにて「クリスピー・クリーム・ドーナツ」さんが期間限定OPENするようです。

 アクセス 


場所は北総線 千葉ニュータウン中央駅にあるイオン千葉ニュータウン店1Fイートインコーナーになります。

f:id:inzai-papa:20190130235826j:plainこちらがが1Fイートインコーナーです。予告ポスターに「再登場!!」の文字があり気になって検索したところ、昨年のハロウィン時にも出店していたのですね。迂闊にも当時全く気が付きませんでした。
クリスピー・クリーム・ドーナツさんは2018年10月30日放送の「ガイアの夜明け」という番組内で取り上げられていたのが記憶に新しく、新たに就任したやり手の女性社長が地域ごとの立地や客層に合わせた店舗づくりで立て直しを図っているという内容でした。親子連れがメイン客層のイオンタウンユーカリが丘店ではキッズスペースに力を入れていると紹介されていました。

f:id:inzai-papa:20190131002911j:plain僕自身の思い出として、新宿サザンテラス店、お台場ダイバーシティ東京店、アトレ川崎店でクリスピー・クリーム・ドーナツさんのドーナツを買わせて頂いた記憶があります。(新宿サザンテラスとお台場の店舗は既に閉店してしまっているようです。。。)

当時の印象としては生地がふかふかでかなり甘いドーナツと思っていました。昨年放送の番組内では甘過ぎるという声に応えて甘くない商品も開発していると紹介されていましたが、そういった新商品は今回の期間限定OPEN店舗でも食べられるのでしょうか。

とりあえずOPENしたらすぐにでも立ち寄って確認してみたいと思います。