We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

【印西】BIGHOP「おもちゃ屋さんの倉庫」最終日の思い出

f:id:inzai-papa:20190703202830j:plain先月6/30(日)、BIGHOPガーデンモール印西 の「おもちゃ屋さんの倉庫 」が最終日ということで、今までの感謝の気持ちを込めて訪問させて頂きました。

 アクセス 


残念ながら先月6/30(日)をもって閉店となりましたが、お店は北総線 印西牧の原駅すぐ近くのBIG HOPガーデンモール印西内にありました。

f:id:inzai-papa:20190703203938j:plain
最終日の6/30(日)に子供と一緒に訪問させて頂きました。
BIG HOPに来た際は子供にせがまれる形で毎度お邪魔させて頂いていました。
今回の閉店、本当に残念でなりません。。。

f:id:inzai-papa:20190703204213j:plain
電車大好きの子供は目を輝かせてどれにしようかなと商品を選んでいました。
インターネット購入全盛の時代ですが、やっぱり実際におもちゃ屋さんに足を運んで自分の目で見てあれこれ悩むのはとても楽しいと大人でも思います。
プラレール一つをとっても「トイザらスには無かった車両がここにはある!」とワクワクしていました。

f:id:inzai-papa:20190703204709j:plain
(笑)
こちらのおもちゃ屋さんに通っていた方は共感頂けるかもしれませんが以前からずっとこのおもちゃが気になっていました。
何かを訴えかけるようなその目と「最後の1個!!」のコメントに運命を感じずにはいられません。

f:id:inzai-papa:20190703205523j:plain
このお店での最後のお買い物、寂しさと共にレジへと向かいます。
20%OFFが申し訳なくもとてもありがたいです。
今まで購入させて頂いたおもちゃ含めてこれからも大切に使っていきたいと思います。

f:id:inzai-papa:20190703210657j:plain
購入したおもちゃと共に観覧車「そらっぱ」に乗りました。
我が家のいつものコースといった感じです。
このおもちゃの顔とお腹あたりを押すと鳴る「ブー」というシュールな音に感傷に浸ることも難しいですが、「おもちゃ屋さんの倉庫 」さんには今まで本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。