We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

【印西】スイーツパールレディさんのアイスクリームメニューが美味しい

f:id:inzai-papa:20190806210423j:plain
今年の5月にオープンしたスイーツパールレディジョイフル本田千葉ニュータウン店さん、アイスクリームメニューがとても美味しいです。

 アクセス 


最寄り駅は北総線、印西牧の原駅となります。
大型ホームセンターとして有名なジョイフル本田 千葉ニュータウン店さん2階フードコート区画内にあります。

f:id:inzai-papa:20190806211754j:plain
2Fフードコート入ってすぐ、可愛らしい看板が目に飛び込んできます。

f:id:inzai-papa:20190806211919j:plain
おすすめMENUの看板が出ていますがパールミルクティーが290円というのはとてもお得に感じますね。

f:id:inzai-papa:20190806212126j:plain
オープンした直後に訪問させて頂き、まずは定番のパールミルクティーを頂きました。
さっぱりとした味わいでなかなか美味しいです。
少しお値段は上がりますが、個人的にはロイヤルミルクティーの方が味わい深くさらに美味しく感じました。

f:id:inzai-papa:20190806212458j:plain
ジョイフル本田さんに行った際に何度か立ち寄らせて頂き色々なメニューを試してみましたが、甘いものが大好きな自分はアイスクリームメニューがとても気に入りました。

f:id:inzai-papa:20190806212956j:plain
「チョコカスタードアイス」です。
アイスはバニラ、抹茶、チョコレートの3種類から選べますがバニラをチョイス。
美味しいのですが、甘党の自分でもびっくりするぐらいの甘さだったので今度頼むときには抹茶アイスにしてみようかと思いました。

f:id:inzai-papa:20190806213348j:plain
「イチゴチョコアイス」と期間限定(7.1~8月末)商品の「瀬戸内レモンソーダ」す。生地がもちもちで本当に美味しく、アイスの甘さとイチゴの爽やかさの組み合わせも良くて一気に食べてしまいました。
今年の夏は本当に暑いので飲み物はキンキンに冷やしたいところですが、「氷多め」という注文ができるのかどうか今度試してみようと思っています。

f:id:inzai-papa:20190806214544j:plain
「バナナイチゴアイス」です。
色々なアイスメニューを食べてみましたが、個人的にはこれが一番美味しいと思いました。
バナナ、イチゴ、アイスの取り合わせは本当に素晴らしく、アイスと生クリームはとても甘いのですがフルーツの爽やかさで最後までとても美味しく頂けます。

f:id:inzai-papa:20190814204703j:plain
先日8月3日の「パールミルクティーの日」にもしっかりとお邪魔して無料引換券をゲットしてきました。

暑い日が続きますが、これからも仕事で疲れたりして甘いものを食べたい欲求が高まった時にはこちらのアイスを食べて元気を取り戻したいと思います。