We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

【印西】ヴィ・ド・フランスさんで販売中のパンがとても可愛いです

f:id:inzai-papa:20190820192658j:plain
イオンモール千葉ニュータウンにも店舗がある「ヴィ・ド・フランス」さんの期間限定(?)パンがとても可愛くて美味しいです。

 アクセス


北総線 千葉ニュータウン中央駅のイオンモール千葉ニュータウン店モール棟1F、スターバックスさんのお隣のポジションにあります。

f:id:inzai-papa:20190820192722j:plain
お店入り口のベストポジションにとても可愛らしいパンが並べられています。
その姿に横を通りかかるだけでほっこりとした気持ちになります(笑)

f:id:inzai-papa:20190820192917j:plain
「カメロン」と名付けられたメロンパンです。
カメの甲羅とメロンパン模様はイメージぴったりで本当に可愛らしいです。

f:id:inzai-papa:20190820193201j:plain
「うきわパン」です。
オーソドックスなドーナツ型ですがピンク色が映えてとても楽しい気持ちになります。

f:id:inzai-papa:20190820193819j:plain
「くじらパン」です。
個人的には色も形もこれが一番良くできていて可愛いと思いました。

f:id:inzai-papa:20190820194226j:plain
持ち帰りで1つずつ購入させて頂き、家でじっくりと堪能させて頂きました。
食べ物で遊んではいけないと思いつつ、あまりの可愛さに食べる前にこんな形で重ねてしまいました。

食べてみた感想ですが、どれも可愛いだけでなくとても美味しいと思いました!
「くじらパン」は果肉入りマスクメロンクリームの味がとても爽やかで、潮吹き(?)部分もサクサクで良いアクセントになっています。
「うきわパン」は中の甘いカスタードクリームが美味しかったです。
そしてどのパンにも共通しているのはふわっとした食感でした。
(ちょうど焼きたてだったのかもしれません)

今回の可愛らしい商品はおそらく期間限定なのかなと想像していますが、通りかかった際に是非また購入させて頂きたいと思っています。