We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

【成田】ヒルトン成田さんのランチビュッフェに行ってみました

f:id:inzai-papa:20190827215532j:plain
子供の夏休みもあと少し、何か普段と違うことをしてみたいと思い「ヒルトン成田」さんのランチビュッフェに行ってみました。

 アクセス


今回は車で印西市から向かってみましたが今年3月3日に開通した「国道464号北千葉道路 成田市船形~押畑間」のおかげもあってかなりスムーズに行くことができました。 

www.inzai.net

その他では電車で成田空港or成田駅に向かい、無料のシャトルバスを利用する方法もあります。
(詳しくは公式サイトをご参照頂ければと思います)

www.hiltonnarita.jp

f:id:inzai-papa:20190827234037j:plain
ヒルトン成田さんに到着しました。
とても立派な外観ですね。

f:id:inzai-papa:20190827235111j:plain
現在やっているランチビュッフェの案内が出ています。
こちらは「テラス レストラン」さんというお店になりますが桃を使ったスイーツやピッツアなどの料理が食べられるフェアをやっていました。

f:id:inzai-papa:20190827235206j:plain
こちらは中華のビュッフェで「梅園」さんというお店になります。

f:id:inzai-papa:20190827235258j:plain
どちらのお店にしようか非常に迷ったのですが、中華ビュッフェの方は食後にはテラス レストランさんのピーチデザートビュッフェも食べられるということで、両方楽しめるという欲張り根性で中華の方にしてみました。

f:id:inzai-papa:20190828000315j:plain
眺めの良い窓際の席で中華ビュッフェを頂きました。
どれもなかなかのお味でしたが、土鍋で熱々にした状態でテーブルまで運んできてくれる激辛麻婆豆腐はこだわりを感じられてとても美味しかったです。

f:id:inzai-papa:20190828001139j:plain
貰ったピーチデザートビュッフェ券には「14:30までご利用可能です。お席はその後もご利用いただけます。」という記載があったので時間前にテラス レストランさんの方へと移動しました。

f:id:inzai-papa:20190828001443j:plain
ピーチスイーツフェアということで桃を使ったスイーツが沢山並んでいます。
(写真はほんの一部です)
少しずつ頂きましたがどれも美味しかったです。

f:id:inzai-papa:20190828002013j:plain
こちらの「特製フレンチトースト」は美味しいと評判のようなのですが、確かにふわとろの食感でとても美味しかったです!

f:id:inzai-papa:20190828002835j:plain
子供はやっぱりアイスクリームが気になるようで、自分で好きなだけ取って食べるスタイルにとても喜んでいました。僕も少し頂きましたがとても美味しかったです。

窓に近い席だったのですが、航空機の着陸も見ることができるので子供はそれも喜んでいました。決して狙っていた訳ではないのですがのんびりとスイーツとコーヒーを楽しんでいると過去の記事内でも取り上げたエアバスA380型機「フライングホヌ」が現れてその堂々とした着陸シーンを見ることができたのでとても楽しかったです。(おそらくNH183便(15:00頃成田着)のはずですがもし間違っていたらごめんなさい) 

www.inzai.net
 

美味しい飲み物、スイーツを食べながらゆったりと過ごすことができてとてもリフレッシュすることができました。なかなかいいお値段ということもあり頻繁に行くことは難しいですが、また美味しそうなフェアをやっていたら是非再訪させて頂きたいと思っています。