We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

【印西】「イタリアンダイニングMAO」さんで美味しいディナー

f:id:inzai-papa:20191126185656j:plain
印西市草深に昨年3月にオープンした「イタリアンダイニングMAO」さん、オープン当初から変わらずとても美味しいお料理が頂ける素敵なレストランです。

 アクセス


お店のHPには北総線の印西牧の原駅から徒歩20分と記載がありますがお店の前にとても広い駐車場がありますので車でのアクセスが便利です。
ディナーを予約した方には送迎サービスも行っているようなのですが詳しくはお店の方にお問い合わせ頂ければと思います。

f:id:inzai-papa:20191126191626j:plain
この日は車で訪問させて頂きました。
ディナー営業時間のちょっと前に着いてしまったのですが、既にお店の前で開店を待っている方がいました。相変わらず人気店のようです。

f:id:inzai-papa:20191126192011j:plain
訪問させて頂いたのはハロウィンシーズンだったのですが、店内はとても可愛い飾り付けがしてありました。
※この記事の写真は全てハロウィンの時期に撮ったものとなります。
この日は予約無しでの訪問だったのですが、快く対応して頂けました。
昨年、MAOさんには誕生日のディナーコースをお願いさせて頂きお世話になりましたが当時から変わらずのお店の方の丁寧な対応が気持ち良いです。 

www.inzai.net 

f:id:inzai-papa:20191126193527j:plain
テーブルに通して頂きメニューを拝見します。
メニューには沢山の種類のお料理が載っていて何を注文しようかと目移りしてしまうのですが、この日はテーブルの上にあるおススメメニューを注文してみることにしました。

f:id:inzai-papa:20191126194826j:plain
「黒トリュフとキノコ・生ハムのリゾット」になります。
ちょっと贅沢な大人のリゾットという感じで美味しかったです。

f:id:inzai-papa:20191126195233j:plain
「自家製カボチャのニョッキ~白トリュフ風味~」となります。
ハロウィンシーズンということとメニューに描かれていたカボチャが可愛かったので注文させて頂きましたが、カボチャの甘味とニョッキの触感、パンの組み合わせが本当に素晴らしくまさに絶品でした!

f:id:inzai-papa:20191126200221j:plain
「渡り蟹の濃厚トマトクリームソース~リングイネ~」になります。
見た目も豪華で楽しめますが、渡り蟹の風味と濃厚なソースが良くマッチしていてとても美味しいパスタでした。
MAOさんはパスタメニューに大変自信があるようでHPにも「他店では味わえないパスタにこだわりました」というコメントが載っていますがその自信の通り、今まで頂いたどのパスタも口に入れた瞬間に「美味しい!」と思えるものばかりでした。

f:id:inzai-papa:20191126202602j:plain
デザートの「ティラミス」になります。
MAOさんはデザートメニューもどれも華やかでとても美味しいのでおススメです。

いつもレベルの高いお料理を提供してくれるMAOさん、このような素敵なレストランが印西市にあってとても嬉しいです。新しいお店の開拓も楽しいですが、美味しいレストランは何度通ってもやっぱり楽しく、違うメニューを頼むことによって都度新しい発見があるのでまた近いうちに是非訪問させて頂きたいと思います。