スターバックスコーヒー イオンモール千葉ニュータウン店さん、今週5/25日より営業再開されたのでさっそく行ってきました!
アクセス
北総線 千葉ニュータウン中央駅のイオンモール千葉ニュータウン店さんモール棟1F
入り口入ってすぐのとてもいいポジションにあります。5月25日(月)より再開されたようですが、とりあえず今週は営業時間を少々短縮しているようです。
※6/3追記
6月1週目も引き続き短縮営業のようです。
お店の入り口に「またお会いできてうれしいです」と書かれたボードが出ていました。
「こちらこそ再開を心待ちにしていました!」という気持ちになります。
その下には感染予防への協力お願いについて書かれています。
緊急事態宣言は解除されましたが、これからも引き続き感染拡大防止に努めたいと思います。
店内飲食も再開されていましたが、かなりの割合の席が使用不可となっていて、客同士の間隔を空ける対策が取られていました。
自分はテイクアウトで注文させて頂きました。
ドリンク受け渡し口の横には「おかえりなさい」の言葉が書かれていました。
約1か月も休業していたのですね・・・。
おうちに持ち帰って久し振りのスタバドリンクを堪能します。
いつも通りとっても美味しく、徐々にですが日常が戻りつつあるんだなと本当にほっとした気持ちになりました。
イオンモール千葉ニュータウンさんの他のお店もいよいよ明日5月28日(木)より営業再開ということで、街に活気が戻ってきたことをとても嬉しく思います!