We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

【印西】「おやつのおうち。」さんの新作ギフトBOX&アイシングクッキー

f:id:inzai-papa:20200712141133j:plain
印西市の「おやつのおうち。」さん、夏の到来を感じさせる可愛いギフトBOXやアイシングクッキーが販売されています!

 アクセス


最寄り駅は北総線の「千葉ニュータウン中央駅」です。
お店の定休日は水曜日日曜日となり、詳しい道順については過去記事でも紹介させて頂いているのでそちらもご参照頂ければと思います。

www.inzai.net  f:id:inzai-papa:20200712144702j:plain甘いものが大好きな自分は週末土曜日を中心に足繁く通わせて頂いています。
「おやつのおうち。」さんの作るお菓子はどれも本当に美味しいので1週間仕事を頑張った「自分へのご褒美」に近い感覚です。

f:id:inzai-papa:20200712145138j:plain
今回、栗を使った新商品や可愛いギフトBOXとアイシングクッキーが店頭に並んでいるという情報をキャッチしたのでそれらを中心に色々と購入させて頂きました。

f:id:inzai-papa:20200712145427j:plain
新作の栗の焼き菓子「マローネ」と大人気商品の「うさくまドレーヌ」です。
マローネは中に大粒の栗が入っていて高貴な味わいといった感じで美味しかったです。

f:id:inzai-papa:20200712151507j:plain
こちら「すいかBOX」になります。
「おやつのおうち。」さんのギフトBOXは本当に可愛いものばかりでいつも素晴らしいです。

f:id:inzai-papa:20200712152200j:plain
「すいかBOX」の中には焼き菓子が7つ入っていました。
可愛いBOXにいっぱいの美味しい焼き菓子で¥1,080というのはとってもお得だと思います。

f:id:inzai-papa:20200712160854j:plain
スイカ・イルカのアイシングクッキーです。
鮮やかな色合いがとっても可愛くお店で一目見て気に入ってしまいました。

f:id:inzai-papa:20200712162901j:plain
スイカ割りのイメージでみんなで分けて頂いてみます。
可愛いだけでなく、味の方も美味しくとても楽しめました!

新作のマローネでも栗が使われていましたが、オーダーケーキで「モンブラン」も受付可能とのことだったのでさっそく予約注文させて頂きました。
「おやつのおうち。」さんが作るモンブランケーキ、今からとても楽しみです! 

www.inzai.net 

www.inzai.net 

www.inzai.net 

www.inzai.net

www.inzai.net