We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

【成田】高倉町珈琲成田店さんで秋の新作メニューを頂きました

f:id:inzai-papa:20200922194755j:plain
印西市からも車で気楽に行ける高倉町珈琲成田店さん、秋の新作メニューが出たのでプチお出かけして食べに行ってきました。

 アクセス


イオンモール成田さんからほど近い高倉町珈琲成田店さん、印西市からは去年開通した国道464号北千葉道路 成田市船形~押畑のおかげでとても行きやすくなりました。
自分も現在住んでいる場所からほぼ一直線といった感じで行けるようになったので訪問回数が増えました。 

www.inzai.net 

www.inzai.net

f:id:inzai-papa:20200922201706j:plain渋滞も無くストレスフリーの新しい道路を走って到着しました。
今年は新型コロナウイルスの影響で飲食店さんにとっては厳しい状況が続いているかと思いますが自分たちが訪れた際はほぼ満席でした。

f:id:inzai-papa:20200922205605j:plain
秋メニューということで色々と新しいメニューが追加されていました。
期間限定のパンケーキもとても美味しそうです。

f:id:inzai-papa:20200922205830j:plain
秋の新作メニューの1つ、ホワイトクラムのスープスパゲティを注文してみました。
グリーンカレーをベースにしているとのことでなかなか攻めているメニューかと思いますが美味しかったです。

f:id:inzai-papa:20200922210107j:plain
こちらは新作ではありませんがお気に入りのアワビ茸オリーブオイルパスタです。
いつ食べても安定した美味しさで大満足です。

f:id:inzai-papa:20200922210337j:plain
ラムレーズンクリームリコッタパンケーキです。
ラムレーズンに微量のアルコールが含まれているということで大人チームで頂きましたが、いつものふわふわのパンケーキにレーズンの風味が良く合っていてとても美味しかったです。

f:id:inzai-papa:20200922210922j:plain
子供用に定番の高倉町リコッタパンケーキも注文させて頂きました。
シンプルイズベストなのか、とても美味しそうに食べていました。

f:id:inzai-papa:20200922211340j:plain
お腹いっぱいになった後、せっかくなので少し足を延ばして久しぶりに酒々井プレミアム・アウトレットへ来てみました。
大混雑という程ではありませんがなかなかの人出です。

f:id:inzai-papa:20200922211756j:plain
LEGOさんを覗いてみます。
最近はスーパーマリオやマインクラフトのレゴもあって子供の食いつきがすごいです(笑)

f:id:inzai-papa:20200922212215j:plain
今年の8月に「Gong Cha(ゴンチャ)」さんの新店舗がオープンしていたようです。
タピオカブームも落ち着いた感がありますがさすが人気店、結構な行列ができていました。

アウトレットモール内を色々と見て回ってこの日はお得なSALEをしていたジーパンを買って帰りましたが、いつの間にか新しいお店が新規オープンしていたりでとても楽しかったです。
高倉町珈琲成田店さんと酒々井プレミアム・アウトレットさんのどちらも印西市からは程よい距離で「プチお出かけ」気分を満喫できるので、これからもちょっとお出かけしたい気分の時に訪問させて頂きたいと思います!