We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

【印西】グランドオープン後の「R Baker」さんに行ってみました

f:id:inzai-papa:20201005224537j:plain
千葉県印西市のR Baker the Green千葉ニュータウン店さん、先月のプレオープンを経て10月1日にグランドオープンとなりました!

 アクセス


千葉県印西市グッドマンビジネスパークのアメニティゾーン「THE GREEN」内にあります。

f:id:inzai-papa:20201005230407j:plain
印西市にとてもお洒落なベーカリー店がオープンしたということで先月9月17日のプレオープンから多くの人で賑わっているようですが、自分もプレオープン期間中には2回ほどお邪魔させて頂きました。
f:id:inzai-papa:20201005231641j:plainイートインスペースがお洒落で清潔感があります。

f:id:inzai-papa:20201005232327j:plain
天気の良い日はテラス席も気持ち良さそうです。

f:id:inzai-papa:20201005232434j:plain
緑があり外の空気が美味しいです。

f:id:inzai-papa:20201005232622j:plain
初回訪問時、色々なパンを購入させて頂きましたがうちの子供に大好評だったのがこの「たまごのメロンパン」です。
自分も頂きましたがサクッとした食感で美味しいメロンパンでした。
他では「穀」という食パンが自分好みでとても美味しかったです。

f:id:inzai-papa:20201005233919j:plain
10月1日グランドオープン後の週末に再訪してみました。
オープン直後ということもあってなかなかの混雑ぶりです。
やや蒸し暑い日だったのでジェラートを購入してテラス席で一息つきます。
写真は「八女玉露抹茶」「フレイクチョコラータ」となりますが特にフレイクチョコラータはチョコの食感が良くてとても美味しかったです。

f:id:inzai-papa:20201005234819j:plain
150円の大変お得なSETドリンクバーをつけてパン祭りを開催してみました(笑)
居心地の良い空間でゆっくりとドリンクバーを楽しめて満足度は非常に高いです。

f:id:inzai-papa:20201005235724j:plain
盛んに店員さんがお勧めしていた「店内炊き秘伝の牛肉ごろっとカレーパン」です。
スパイシーなカレーに名前の通り牛肉がたっぷりと使われていてボリューム感のある美味しいカレーパンでした。

f:id:inzai-papa:20201006000429j:plain
プレオープン期間中に訪問した際にはまだ使えなかった子供用遊具が開放されていました!
周りにたくさんのベンチが設置されているのも嬉しいです。

f:id:inzai-papa:20201006001133j:plain
グッドマンビジネスパークのアメニティゾーン「THE GREEN」さん、アールベイカーさんのお隣にはこれまた大変お洒落なインテリア雑貨のお店「DULTON(ダルトン)」さんが同時にオープンしており、2Fには私もお世話になっている「マリーチフラワーズ(marichi flowers)」さんの店舗があります。 

www.inzai.net 

www.inzai.net


どのお店も本当にお洒落で素晴らしいお店なので「THE GREEN」さんを訪れた際には是非全ての店舗を回って楽しむことをおススメ致します。

印西市に大変素敵なスポットが誕生していることをとても嬉しく思います!