We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

【印西】オーダーリース@マリーチフラワーズさん

f:id:inzai-papa:20210123164053j:plain
千葉県印西市のマリーチフラワーズ(marichi flowers)さんで妻の誕生日に渡すオーダーリースをお願いさせて頂きました!

 アクセス 


マリーチフラワーズさんは千葉県印西市鹿黒南、グッドマンビジネスパークのアメニティゾーン「THE GREEN」さん内にあります。

f:id:inzai-papa:20210124133033j:plain
今年の妻の誕生日プレゼントは何が良いかと考えた時、以前マリーチフラワーズさんにとても素敵なアジサイのオーダーリースを制作頂いたことを思い出し、今回もオーダーリースをお願いさせて頂くことにしました。 
前回の購入時にお店のLINE登録をしていたため、今回の注文はLINEでイメージや予算などを伝える形で相談できて非常に便利でした。

www.inzai.net

f:id:inzai-papa:20210124133149j:plain
店頭での受け取りを希望させて頂き当日お店を訪問します。
この日はお店の外までたくさんのお花で溢れていました。

f:id:inzai-papa:20210123190412j:plain
事前にLINEで完成写真は受け取っていましたが、実物は迫力がありとっても可愛い仕上がりです!ラッピングもとても素敵で妻も間違いなく喜んでくれると思いました。

f:id:inzai-papa:20210124134501j:plain
帰宅して妻に「お誕生日おめでとう」とリースを手渡します。
開口一番「すごい可愛い~!」ととても喜んでくれました!

f:id:inzai-papa:20210124135933j:plain
妻はこの白いお花の部分が特に可愛いと言っていました。

f:id:inzai-papa:20210124140244j:plain
印西市マスコットキャラクターのいんザイ君を乗せてみるとぴったりです。
千葉県にも再度緊急事態宣言が出されており大変な状況が続いていますが、しばらく我が家の生活に大きな癒しを与えてくれそうです。
お店の方がブログで”ドライフラワーはかなり長持ちするからライフスタイルに取り入れやすい”とコメントされていましたが、本当にそれはドライフラワーの大きなメリットだと思います!

f:id:inzai-papa:20210124142804j:plain
昨年末にマリーチフラワーズさんで髪をカットして頂いた時、7周年のお知らせという案内をもらえました。
心のこもった手書きで各スタッフさんの加入時期や経緯なども書かれていたので「カットを担当して頂いているスタイリストさんはマリーチフラワーズさんのオープンとほぼ同時に加入されたんだ~」とか「お世話になったフローリストさんは元お客さんでスタッフさんになったんだ」とか驚きも含めてとても読み応えのある内容でした。
マリーチさん、わずか7年の間でこれだけ街に根付いているというのはものすごいことだと思います。自分も印西市に引っ越してきてからあっという間の4年間でしたが、1年の目標をきちんと立てて、それが実現できるように頑張っていきたいと思いました! 

www.inzai.net

www.inzai.net 

www.inzai.net