We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

【印西】カプリチョーザさんテイクアウト限定スペシャルメニュー

f:id:inzai-papa:20210228124707j:plain
カプリチョーザさんがテイクアウト・デリバリー限定スペシャルメニュー「魚介のクリームチャウダー風スパゲティ」を販売されているということでさっそく行ってみました!

 アクセス 


全国に店舗のあるカプリチョーザさん、印西市のお店は北総線「千葉ニュータウン中央駅」すぐ横のアルカサール内にあります。

f:id:inzai-papa:20210228125720j:plain
今回のテイクアウト限定メニューは一部実施していない店舗もあるようなのですが、我らが印西市にある千葉ニュータウン店さんは対象店舗になっていたのでさっそく足を運んでみます。

f:id:inzai-papa:20210228130732j:plain
お店前に置かれていた看板にも載っていました!

f:id:inzai-papa:20210228131501j:plain
テイクアウトメニュー表を見ながら今回のお目当て「魚介のクリームチャウダー風スパゲティ」の他に、「クアトロ・フォルマッジ4種のチーズ」「フライドポテト(小)」「ガーリックトースト」を注文させて頂きました。

f:id:inzai-papa:20210228140517j:plain
前回記事でご紹介したキャンペーン期間中お持ち帰りメニューが20%割引になる「カプリチョーザ マイバッグ」の方をもちろん持参してきました! 

www.inzai.net 

f:id:inzai-papa:20210228145828j:plain
「カプリチョーザ マイバッグ」持参でお会計した今回のレシートとなります。
スペシャルメニュー「魚介のクリームチャウダー風スパゲティ」含めて全てのメニューが20%割引の対象になりました!
(※店舗ごとに対象商品が異なる可能性もあるので詳しくは注文時にお店の方に確認頂ければと思います)

f:id:inzai-papa:20210228141449j:plain
さっそく家に戻ってお料理を頂いてみます。
「魚介のクリームチャウダー風スパゲティ」は前回注文した「トマトとニンニクのスパゲティ」と同様、麺にソースを絡めていない状態です。

f:id:inzai-papa:20210228141636j:plain
前回の注文時には確か入っていなかったと思うのですが「シェフ直伝!家プリチョーザ美味しさマニュアル」というものが同封されていました。

f:id:inzai-papa:20210228142309j:plain
マニュアルに従って麺とソースを絡めてみると熱々の湯気が立ち上がり良い香りがして食欲をそそります。
テイクアウト・デリバリー限定のメニューということで今回とても楽しみだったのですが期待通りにとても美味しかったです!

f:id:inzai-papa:20210228142410j:plain
「フライドポテト(小)」です。
美味しいポテトで子供がすごい勢いで食べていました。

f:id:inzai-papa:20210228142820j:plain
「ガーリックトースト」もパンに良く味が染みていて美味しいです。

f:id:inzai-papa:20210228143030j:plain
「クアトロ・フォルマッジ4種のチーズ」です。
イタリアンのお店でこのメニューがあると積極的に頼んでしまいます。

f:id:inzai-papa:20210228143655j:plain
f:id:inzai-papa:20210228143802j:plain
こちらもマニュアルに従って温めてみたのですがとても美味しくなりました。
「シェフ直伝!家プリチョーザ美味しさマニュアル」、本当に出来立てのような美味しさとなり大変良かったです!

今年もまだまだ大変な状況が続いていますが、テイクアウトメニューを拡充させるお店が増えて色々と選択肢が増えたとも言えます。
次々と色々なキャンペーンなどを打ち出されているカプリチョーザさんの動向、今後もチェックさせて頂きたいと思います! 

www.inzai.net