We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

【印西】とんかつ和幸さん 3月4日(木)NEW OPEN!

f:id:inzai-papa:20210304234458j:plain
千葉県印西市のイオンモール千葉ニュータウンに「とんかつ和幸」さんがニューオープン!さっそくテイクアウトで利用させて頂きました!

 アクセス


北総線 千葉ニュータウン中央駅のイオンモール千葉ニュータウン店モール棟1Fにあります。

f:id:inzai-papa:20210305001041j:plain
イオンモール千葉ニュータウン店さんモール棟入り口です。
夜の雰囲気も素敵ですね。

f:id:inzai-papa:20210304234831j:plain
ニューオープンしたお店は入り口を入ってすぐ、鎌倉パスタさんの隣のポジションになります。「濵かつ」さんの跡地にまたとんかつ屋さんが入ったことになりますね。

f:id:inzai-papa:20210304235848j:plain
テイクアウトメニューもかなり充実しています。
自分も今回はテイクアウトで利用させて頂きました。 

f:id:inzai-papa:20210305001442j:plain
気になったメニューを何品かテイクアウトさせて頂き自宅に戻りました。
オープン記念のノベルティソース【※1日200本 3月4日(木)~3月7日(日)】もしっかり頂くことができました!

f:id:inzai-papa:20210305002246j:plain今回はお持ち帰り総菜メニューから「特ひれかつ」「北海道コロッケ」「カニクリームコロッケ」「北海道産真鱈フライ 」の4品を購入させて頂きました。
どのメニューも衣がサクサクでとても美味しかったです!

f:id:inzai-papa:20210305003235j:plain
中でも個人的に気に入ったのは「北海道産真鱈フライ 」でした。
写真はナイフで半分にカットした際の断面ですが真鱈の風味が良く「とんかつだけでなく、魚のメニューも美味しいんだ!」とちょっとした感動でした。本命の「特ひれかつ」も肉が柔らかくて期待通りとても美味しかったです。

「濵かつ」さんの閉店は寂しかったですが、また美味しいとんかつ屋さんがオープンしてくれてとても嬉しいです。
「ひれかつ丼」や「ひれかつサンド」もかなり気になっているので近いうちにまた再訪させて頂きたいと思います!