We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

【印西】マリーチフラワーズ ハナレさん敬老の日キャンペーン

f:id:inzai-papa:20210905201357j:plain
2021年4月、千葉県印西市鹿黒南のtheGreenさん内に「マリーチフラワーズ」さんの姉妹店として「マリーチフラワーズ ハナレ」さんがオープン。現在、敬老の日のお得なキャンペーンをやっているということなので店舗に行ってみました。

アクセス


marichi flowers hanare(マリーチフラワーズ ハナレ)さんは千葉県印西市鹿黒南、グッドマンビジネスパークのアメニティゾーン「THE GREEN」さん内にあります。

www.thegreen-inzai.com

f:id:inzai-papa:20210905204001j:plain
今月、マリーチフラワーズさんで髪をカットして頂いた際にスタイリストさんから「今、マリーチフラワーズ ハナレの方で敬老の日のお得なキャンペーンをやっているので良かったら是非」との案内を頂き、さっそくお店の方に足を運んでみました。

f:id:inzai-papa:20210905212404j:plain
ハナレさん店内は色鮮やかな可愛い生花で溢れるオシャレで素敵な空間で、場違いな自分はちょっと緊張してしまいます。他のお花屋さんではあまり見かけないような珍しい色合いの生花がたくさんあります。

f:id:inzai-papa:20210905211440j:plain
スタイリストさんの言っていた敬老の日のキャンペーンの申込用紙がありました。
9/1~9/15の期間限定で花束・アレンジメント等の注文をすると、予算の30%増しのお花を使って製作頂けるというキャンペーンのようです。
(キャンペーン詳細についてはお店の方にもご確認頂ければと思います)
自分は過去にマリーチフラワーズさんの方でとても素敵な作品を制作頂いているので、きっとハナレさんの方でも素敵なアレンジメントをして頂けるだろうと期待が高まります。
フローリストさんの丁寧な案内に助けられながら、妻の両親と自分の両親あてにそれぞれ1つずつアレンジメントをお願いさせて頂きました。

f:id:inzai-papa:20210905213532j:plain
敬老の日のプレゼントが決まったあと、店内に入った際に真っ先に目に飛び込んできた素敵な色合いの紫陽花の生花を自宅用に購入させて頂きました。
以前マリーチフラワーズさんの方でも紫陽花のオーダーリースをお願いさせて頂いたのですが、マリーチさんで取り扱っている紫陽花の色合いはとても不思議な感じで心に刺さります。

www.inzai.net


敬老の日のプレゼントについては完成後にLINEの方に写真も送ってくれるとのことで、今からその日がとても楽しみです。

印西市に引っ越してくるまでは「家にお花を飾る」ということを意識したことがあまりなかった自分がこんなにも変わったことに驚いています。
こういう時代だからこそ、これからも日々の生活に癒しを取り入れていきたいと思います!

www.inzai.net  

www.inzai.netwww.inzai.net