We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

ありがとう印西市

大変名残惜しいのですがこのたび印西市を離れることとなりました。


理由は単純に仕事の都合となります。
本当に残念ではありますがこればかりは仕方がないと思っています。

東京から不思議な縁に導かれるようにこの印西市に引っ越してきましたが、ここでの約5年半の生活は住む場所に関する自分の価値観を大きく変えることとなりました。

印西市は自然豊かで空がとても広く感じられ空気が美味しい!
それでいて大型の商業施設もあってお買い物天国、成田空港や都心へのアクセスも良好で本当に住みやすい街だと感じました。


今は一旦のお別れとなりますが、いつの日かまたこの素晴らしい街に住みたいと考えています。たまにふらっと戻ってくることもあるかと思うのでこのブログやTwitterアカウントも今しばらく残しておきたいと思います。

ありがとう印西市!
本当にお世話になりました~!We Love  印西!