We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

【印西】「イタリアンダイニングMAO」さんの絶品パスタランチ

f:id:inzai-papa:20200111013610j:plain
印西市草深にある「イタリアンダイニングMAO」さん、自慢のパスタをメインにしたランチコースがとても美味しいです。

 アクセス


最寄り駅は北総線「印西牧の原駅」で徒歩約20分となります。
お店の前にとても広い駐車場がありますので車でのアクセスが便利です。

f:id:inzai-papa:20200111014946j:plain今回は自慢のパスタ料理目当てでランチに来てみました。
お店に入るといつも可愛いディスプレイが目に飛び込んできます。
前回記事ではハロウィンでしたが今回はお正月モードです。 

www.inzai.net

 f:id:inzai-papa:20200111015457j:plain
MAOさんは内装がとても可愛らしいです。
お正月明けの1/6-1/8の3日間は改装工事でお休みされていたようでHPにはテラスが新しくできると載っていたので「もうテラスはできたのですか?」と尋ねたところ「土台は完成したのですが・・・」とのことでした。
早とちりしてしまってちょっと恥ずかしかったです(笑)

f:id:inzai-papa:20200111020453j:plain
ランチメニューです。
自慢のパスタは全て美味しそうでどれにしようか非常に迷ってしまいます。

f:id:inzai-papa:20200111021951j:plain
コースの他にスープやブルスケッタも単品で注文できるようです。
あれもこれも食べたくなってしまいます。
f:id:inzai-papa:20200111021043j:plain
テーブル上のオススメのパスタがとっても美味しそうです。
非常に迷いましたが今回はBコースとCコースを一つずつ、追加でスープとブルスケッタを注文させて頂きました。

f:id:inzai-papa:20200111022126j:plain
「カブのポタージュ(温)」となります。
野菜の自然な甘みが感じられてとても美味しいです。

f:id:inzai-papa:20200111022353j:plain
妻が注文した「トマト&バジルのブルスケッタ」です。
トマトたっぷりでとても美味しかったとのことです。

f:id:inzai-papa:20200111022738j:plain
「広島県産カキとポルチーニ茸のクリームソースフェットチーネ」です。
オススメだけあって大ぶりの牡蠣がたっぷりと入っていてカキ好きにはたまらない一品といった感じでした。

f:id:inzai-papa:20200111023122j:plain
「香取市産鶏もも肉とごぼうのペペロンチーノ(柚子風味)」です。
鶏、ごぼう自体がとっても美味しく、アルデンテで茹でられたパスタと柚子の風味が相まって絶品でした!

パスタが自慢のMAOさん、どちらのパスタも素晴らしいお味で大満足でした。

f:id:inzai-papa:20200111023946j:plain
Cコースのメインは「サワラのムニエル」にしてみました。
ちょっと調べてみたところ関東ではサワラは脂がのった冬が旬とされているとのことで、サワラらしい上品な味でしたがお野菜含めてとても美味しかったです。

f:id:inzai-papa:20200111024952j:plain
最後はデザートの「ガトーショコラ」で締めくくりです。

いつ来てもとても美味しいお料理を提供してくれるMAOさん、本当に素敵なイタリアンのお店です。
これからも美味しいパスタが食べたくなった時に訪問させて頂きたいと思います!