We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

【印西】いんザイ君バースデーケーキ@「おやつのおうち。」さん

f:id:inzai-papa:20201227122804j:plain
千葉県印西市の大人気焼き菓子店「おやつのおうち。」さんでバースデーオーダーケーキを注文、今回は印西市マスコットキャラクターのいんザイ君をテーマにお願いしてみました!

 アクセス


最寄り駅は北総線の「千葉ニュータウン中央駅」となります。(徒歩約10分)
本ブログ過去記事の方にも詳しい道順をご紹介させて頂いています。  

www.inzai.net 

f:id:inzai-papa:20201227124351j:plain
今回のバースデーケーキのご紹介の前に今年後半も「おやつのおうち。」さんには大変お世話になったので簡単に振り返ってみます。
写真はハロウィンの時のものになりますが「おやつのおうち。」さんは本当にラッピングがとても可愛いです。

f:id:inzai-papa:20201227124747j:plain
デザインうさくまのハロウィンverもとても可愛かったです。
大人気の「うさくまドレーヌ」は店頭で販売されているもの以外にオーダー注文も可能とのことで、今年夏に自分は「パ・リーグ6球団デザインうさくま」という形で注文させて頂きました! 

www.inzai.net 

f:id:inzai-papa:20201227125628j:plain
オーダークリスマスケーキです。
「おやつのおうち。」さんのオーダーケーキ、クリームが本当にフレッシュな感じで口当たりが良くとても美味しいです!

f:id:inzai-papa:20201227130747j:plain
今回お願いしたいんザイ君をモチーフとしたバースデーケーキですが、オーダー時にお店の方には「印西市ホームページの”いんザイ君の部屋”に載っているいんザイ君がクラッカーを持っている絵でお願いします」と伝えさせて頂きました。
現在千葉ニュータウン中央駅前で絶賛開催中のイルミネーションイベント「イルミライ★INZAI」でも使われているデザインになります。
「イルミライ★INZAI」については千葉ニューといろいろニュース2。さんのページで素敵な写真とともにまとめられていました!(無断リンクすみません)

chibanewtoiroiro2.com
f:id:inzai-papa:20201227130412j:plain
そしてそして、完成したお誕生日ケーキがこちらになります!
お誕生日ケーキwithいんザイ君キャラチョコプレート@「おやつのおうち。」さん作となります!

f:id:inzai-papa:20201227175439j:plain
この完成度、すごいです。
いんザイ君の持つ可愛さを見事に引き出しています!

f:id:inzai-papa:20201227175650j:plain
「おやつのおうち。」さんの作るケーキはやっぱりクリームがとても美味しいです!
メッセージを書いて頂いた焼き菓子も最高に美味しく家族全員がとても幸せな気持ちになれました。
とてもお忙しいクリスマスシーズンにこのような心のこもった力作を作って頂いたことに心より感謝です。

最近は仕事の方で厳しい状況が続いてしまいなかなかブログの方も更新することができませんでしたが、印西市には今回の「おやつのおうち。」さんをはじめ沢山の素敵なお店や施設があります。
これからも一つ一つの出会いを楽しみに充実した印西市生活を楽しんでいきたいと思います!
※今回のいんザイ君をテーマとしたキャラクターケーキ製作およびSNSへの発信については事前に印西市企画財政部シティプロモーション課様に確認、承諾を得ております。

www.inzai.net 

www.inzai.net 

www.inzai.net 

www.inzai.net