We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

【印西】「おやつのおうち。」さんはオーダーケーキも最高です!

f:id:inzai-papa:20200124203350j:plain
印西市でとっても美味しい最高の焼き菓子を販売している「おやつのおうち。」さん、新しく始められたオーダーケーキも最高に美味しいです!

 アクセス


最寄り駅は北総線の「千葉ニュータウン中央駅」となります。
定休日は2020年1月より水曜日、日曜日になったとのことです。
前回記事の中ででお店への行き方を少々補足させて頂いているのでそちらもご参照頂ければと思います。 

www.inzai.net  f:id:inzai-papa:20200124205010j:plain美味しい焼き菓子がぎっしりと詰まったお正月の「福袋」に感動した自分は「おやつのおうち。」さんが新しく始められた「オーダーケーキ」も予約注文させて頂きました。
待ちに待った受け取りの日、はやる気持ちを抑えて時間ぴったりにお店に到着です。

 

f:id:inzai-papa:20200124210147j:plain
お店の扉を開けてすぐに「お待ちしていました!」と嬉しいお言葉をシェフにかけて頂き、実際に出来上がったオーダーケーキをその場で見せて頂きました。
予約注文の際のやりとりは

「(自分)チョコレートケーキがもしできたら・・・(子供が好きなので)」
「(シェフ)色々なフルーツを使いますか?⇒(自分)はい、お願いします!」
「(自分)あとはシェフにお任せします!」

といった感じだったのですが、冒頭写真のように見た目に大変可愛く美しいとっても素敵なケーキを作って頂きました!
シェフへの御礼もそこそこに早く家族に見せてあげたいと急いで帰宅です(笑)

f:id:inzai-papa:20200124211444j:plain
今回は妻のお誕生日ケーキだったのですが、箱から出した瞬間に「可愛い~」と大変喜んでくれました!

f:id:inzai-papa:20200124211744j:plain
記念に後ろからも1枚パチリと。
注文通り新鮮なフルーツをふんだんに使ってくれてとても美味しそうです。
チョコレートケーキが大好きな子供も早く切り分けてほしいとせがんできます(笑)

f:id:inzai-papa:20200124212656j:plain
せがむ子供をなだめつつ、バースデーケーキにそっとロウソクを立てます。
切り分けるのがもったいないくらいの可愛いケーキですが、皆でハッピーバースデーの歌を歌ってケーキを切り分けます。

焼き菓子の美味しさから間違いないと確信していましたが、想像通り「おやつのおうち。」さんはオーダーケーキも最高でした!
言葉で表現するのはなかなか難しいのですが、材料は間違いなく良いものを使って頂いているはずで、フルーツもクリームも本当に新鮮でとても美味しく、「まさにこれぞオーダーケーキ!」と心より実感できる、シェフの心のこもった素敵なケーキでした。

可愛いラッピングのとても美味しい焼き菓子に素敵なオーダーケーキ、すっかり自分は「おやつのおうち。」さんのファンになってしまいました。

これからも頻繁にお邪魔させて頂きたいと思います! 

www.inzai.net 

www.inzai.net 

www.inzai.net 

www.inzai.net

www.inzai.net 

www.inzai.net