We Love 印西

印西市マスコットキャラクターいんザイ君

【印西】いんザイ君ケーキ&アイシングクッキー@おやつのおうち。さん

f:id:inzai-papa:20210207145632j:plain千葉県印西市の焼き菓子店「おやつのおうち。」さんにいんザイ君をテーマとしたお誕生日ケーキとアイシングクッキーをオーダーさせて頂きました!

 アクセス 


最寄り駅は北総線の「千葉ニュータウン中央駅」となります。(徒歩約10分)
本ブログ過去記事の方にも詳しい道順をご紹介させて頂いています。   

www.inzai.net 

f:id:inzai-papa:20210211000304j:plain
昨年末、「おやつのおうち。」さんにはとっても可愛い「いんザイ君キャラチョコプレートお誕生日ケーキ」を作って頂きました。 
年が明けて妻の誕生日、ケーキと一緒にアイシングクッキーもオーダー可能でしょうか?と相談したところ、快くオーケー頂けました!

www.inzai.net 

f:id:inzai-papa:20210211003248j:plain
そして完成したケーキがこちらとなります!
今回は「フロマージュケーキ」を作って頂きました!

f:id:inzai-papa:20210211003502j:plain
いんザイ君キャラチョコプレートが可愛すぎます。
前回はクラッカーを持っていましたが今回は花束バージョンです。

f:id:inzai-papa:20210211004725j:plainケーキを後ろから撮ってみました。
新鮮なフルーツとなめらか濃厚な食感のケーキがとても良く合っていて本当に美味しかったです!

f:id:inzai-papa:20210211004041j:plain
そしてオーダーアイシングクッキーです。
こちらもとっても可愛いですね!

f:id:inzai-papa:20210211005332j:plain
年末年始のお忙しい中、こんなにも可愛くて美味しいオーダーケーキ&クッキーを作ってくださった「おやつのおうち。」さんには改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
注文させて頂いてから受け取りの日までがいつも本当に楽しみで、その期間は仕事でも土壇場の踏ん張りパワーが生まれます(笑)

次々と新商品を開発され、季節、イベントごとに本当に可愛い商品を提供してくれる「おやつのおうち。」さん、これからも足繁く通わせて頂きたいと思います! 

www.inzai.net 

www.inzai.net 

www.inzai.net 

www.inzai.net 

www.inzai.net